ディズニーシー行ってきました – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ディズニーシー行ってきました

d128e495.JPG昨日はスタッフと妻と子供、両親でディズニーシーに行ってきました。
風が強く、湿気を含んだ海風が強烈でした。
しかし、海でのショーやアトラクションはすべて行われたのでよかったです。
スタッフもみな仲良く楽しんでいたようです。
息子は初めて見るディズニーショーに驚きの目で唖然としながら見ていました。
2回目のショーでは慣れてきたのか声をあげて喜んでいました。
爆発や炎があがっても泣かずに喜んでいました。
アトラクションは海底2万マイルのみ赤ちゃんでも可能なので乗れました。
タワーオブテラーに乗れなかったのが残念でしたね。
また子供が大きくなったら来たいですね。
 

投稿日:2008年7月4日  カテゴリー:日記, 未分類