マニフレックス枕で肩こり知らず!! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

マニフレックス枕で肩こり知らず!!

59152fcf.JPG
マニフレックスの枕についてどうしても書きたかったので、やっと書きます。
マニフレックスにしてから肩こりがなくなりました。確かです。絶対枕のおかげですね。
とくに僕はこの枕の形が首にフィットしていい感じです。
これは好き嫌いがありますが、僕にはすごい効果です。
歯医者は首がこるのです。首を曲げて仕事していますからね。
ハンズで売ってます。高いです。12600円です。
しかしハンズでは買わずに楽天でもうちょっと安く買いました。
ハンズではベッドと枕があり実際に枕で寝られるのです!
お試しできるんですね。だから高くても買う決心ができました。
他にもグランデといったホテル仕様のこれまたすっごくいい枕もお勧めです。
どちらも一生ものです。ためしにハンズに行って寝てきてください。
テンピュールなんかめじゃありません!
妻はグランデを気に入ってます。これも肩こり知らずです。
みなさんだまされたと思ってハンズに行きましょう!
マニフレックスはイタリアの枕です。
海外旅行にも持って行きたくなる枕って初めてですね。
人気ブログに参加しています。このブログ内容がいいと思っていただけましたら、ロゴをクリックしてください。ブログ訪問ありがとうございました!banner_02banner_02banner_02

投稿日:2008年6月13日  カテゴリー:日記, 未分類