ネットから矯正患者さん すきっ歯 中学生 大宮 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから矯正患者さん すきっ歯 中学生 大宮

ホームページを見て予約してくださった患者さんが来院されました。

大宮からです。

 

中学生で、前歯が上下ですきっ歯のケースでした。

数か月できれいになるでしょう。

しかし、骨が固まるのを待たなければならないため、1年くらいはワイヤー矯正が必要です。

 

お母様は、費用の点で迷われていましたので、検討していただいています。

この子の人生を考えたら安いものなのですが、そうはいかないようです。

おそらくこれ以上安い矯正費用と短期間矯正は、他にありません。

あきらめるには、あまりにかわいそうです

 

 

投稿日:2011年2月14日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 未分類