矯正の紹介患者さん – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

矯正の紹介患者さん

この前、インターネットから来た矯正患者さまの奥さまが紹介で来院されました。

矯正の紹介患者さんも増えてきています。女性は、口コミ紹介能力が、すごいですね。

川口市から来院です。このごろ 川口市から来る人が多い気がします。

 

前歯がガタガタしているのと、奥歯が、べろ側(舌側」に飛び出ているタイプです。

他の医院で、飛び出た歯を抜歯してもらおうとしたところ、断られたようでした。

 

ですので、今日抜歯できたらして欲しいと。

では、そんなに抜歯したいなら、抜歯しましょうと。

けっこう抜歯しにくかったですが、抜歯して来週には、矯正開始です。

あと、型取り、写真撮影して終了です。

 

投稿日:2011年1月24日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 未分類