星野学園の文化祭と 浦和実業の文化祭 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

星野学園の文化祭と 浦和実業の文化祭

今日は息子達と川越の星野学園の文化祭と

浦和実業の文化祭に行ってきました。

とにかく星野学園は素晴らしい学校でした。

学校は綺麗、生徒は感じが良い、部活も頑張って カッコいい、校則もしっかり教育されてる学校。

この学校に通いたいと思った星野学園でした。

浦和実業と全然違いました。

浦和実業は3000人のマンモス高校 で 生徒達は自由にのびのび育ってますね。校則は厳しくないですね。

学校によってこんなに違うのだなと痛感した体験で、

専門学校に関わる身として学生教育に

大変勉強になった学校見学でした (^O^)

今後もいろいろ学校見学に行きたいと思います。

投稿日:2018年9月9日  カテゴリー:日記, 未分類