足立区から審美歯科患者様 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

足立区から審美歯科患者様

きょうは東京 足立区から審美歯科患者様患者様が来院されました。

前歯をセラミックにしたいという希望でした。

 

その前に根が膿を持っているので、治療が必要でした。

レントゲン写真を撮影してみると、

根が深い位置で、折れているではありませんか!

10年前に前歯を転倒して打ったそうです。

前歯が変色しているのはそのためでした。

10年も前歯が折れてもしっかり丈夫だった特殊ケースなので、抜歯しないで治療します。

次回以降は歯の色を綺麗にしながら根の治療も続けます(^○^)

デンタル写真ですともっとはっきり真横に折れて破折線が見えます。パノラマは見えにくいですね。

投稿日:2017年12月4日  カテゴリー:審美歯科オールセラミック、ジルコニア ハイブリッドセラミック, 未分類