ネットから歯列矯正患者様 越谷市と大宮 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから歯列矯正患者様 越谷市と大宮

YouTube動画症例集  https://www.youtube.com/watch?v=Wt3aBH4iaOs

ホームページ ブログを見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

越谷市と大宮からの2件です

前歯がガタガタしている少し八重歯でもあり、少し出っ歯でもあるケースです。

抜歯をしないで矯正ができればという希望と費用は安い方がいいということでした。

19歳でしたので、成人式もありますが、問題はあまりなく、急いで矯正していけば良いでしょう\(^o^)/

大宮からの小学生は6年生でしたが、すでに大人の歯並びでした。

少しだけ前歯がズレている女の子です。

これは、あっという間に終われますので半年ぐらいで矯正が終了します。

なので白いワイヤー矯正でスピード矯正ですので、虫歯にもならないし、抜歯矯正もしませんし、費用も安い。

ので、お盆明けの夏のうちに矯正をスタート予定です。\(^o^)/

投稿日:2017年8月3日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類