いきなりステーキ 大宮西口店 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

いきなりステーキ 大宮西口店

「いきなりステーキ」が大宮西口店でいつも行列なので 初めて行ってきました!

立ち食い  ではなく  座れました。

お肉屋さんみたいに、肉の種類をサーロインとかリブロースとかを選んで、

その場で切ってもらい、量り売りするんですよ!

で焼いてもらうのです。これが他店との違い!

サーロインの200gで充分でした。レアで頼むと良いです。持って来ると鉄板の熱で勝手にミディアムに焼けていってしまいます。

美味しかったですが、あまり席が少ないので、

家族や子供たちと行くなら「ステーキのどん」の方が 席もあるし、美味しいかも?と思ってしまいました。

正直、サイゼリアのチキンステーキ ディアボロ風 が私は好きです。(笑)

投稿日:2017年8月7日  カテゴリー:日記, 未分類