iPad air2 を仕事用に購入しました(^o^) – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

iPad air2 を仕事用に購入しました(^o^)

iPadを購入しました(^o^) 仕事場のレントゲンで必要なので仕事用ですが、これがけっこう便利ですね。
もちろんWiFiでインターネットもできるし、このブログも簡単に書けます。
ユニットのテレビPCモニターも不要ですね。
iPhone6があるので 不要だと思っていたので iPadには興味がなかったのですが、
いざ使用してみると 画面が大きいので便利!!!!ですね。
    ただ、持ち運びとなるとiPhone6が勝ちです。
家に持ち帰るほどでもないですね。
夜、仕事場で仕事しながらyoutube動画が観れるぐらいの利点ぐらいですが、
やはり画面が大きいのはいい!
仕事場でワイヤレスのパソコンを開く必要がなくなってしまうことが逆に残念なくらいです(^o^)
— iPadから送信

投稿日:2015年3月27日  カテゴリー:日記, 未分類