インターネットから虫歯と歯周病患者様 蓮田 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから虫歯と歯周病患者様 蓮田

ホームページやYouTube動画https://www.youtube.com/watch?v=vktpFt-Qib0&list=UUJNHm7MRpyrqIzOUXDU3sBw&index=96を見て予約して下さった虫歯と歯周病の患者様が来院されました。  蓮田市からです。
近くのの歯科医院で、相当ひどい,自費ばかりすすめてくる歯医者に通院していたようです。この業界では よくある話ですがcoldsweats01
話を聞けば聞くほど開いた口がふさがらない、とんでもない診断と,自費ばかりの診療の押し売りと,何でも抜歯してインプラントやセラミックをすすめてくるという先生のようです。
。。。ここではこれ以上書けない酷さcoldsweats02
まあ、それはさておき、他医院で抜歯だと言われた歯は、まったくまだ抜歯しなくていい歯でしたので、残して虫歯を治して、歯周病治療で歯石を除去しました。
次回は、また奥歯の治療です。 

 
夫婦で来院されていましたが、「来て良かった〜!」とおっしゃって喜んで帰られました。良かったですね〜
「歯医者さんが違うと、こんなに言うことが違うんだ〜。」と言っていたのが、印象的でした(^o^)/
  セカンドオピニオンは当然の時代です。  
??と思うような、おかしな事を言われたり、
高額な自費ばかりの押し売りセールスの歯科医院があれば、
すぐにスマホで調べて、転院する時代です。
 患者さんは、賢いですよね^o^
IMG_0697.JPG鈴木歯科医院 大宮駅前近く西口 デンタル歯科クリニック 桜木町

 

–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2014年11月22日  カテゴリー:虫歯、しみる、噛むと痛い、根の治療,膿腫れた, 歯周病、はぐきが腫れた、膿、ぐらぐら 予防歯科, 抜歯したくない、歯が割れた、抜歯、, 未分類