矯正をして息子さんを さらに、イケメンになりましょう! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

矯正をして息子さんを さらに、イケメンになりましょう!

矯正をして息子さんを さらに、イケメンになりましょう!

今日は、地元の三橋から、高校1年生の男の子とお母様が、来院されました。歯列矯正希望

 

インターネットで検索して当医院を発見されたとのことでした。

いつも、インターネットから来院される患者さんは大宮の人ではないことが多いので不思議な感覚とうれしい気持ちでした。

  さて、高校生の子は、前歯がすきっ歯で、出っ歯ぎみでした。

 もう高校生なので、骨ができあがっており、前歯の角度がかなりきつい感じでした。

難しいケースでしたので総額費用は46万でした。

 しかし、これでも相場の半分以下です。happy02

 治療期間は1年くらいでしょう。

 

ついでに歯肉炎、虫歯の治療もしていきます。

 お母様も、今後の歯並びが奇麗になっていくのが楽しみですねhappy01

 さらにこの男の子をイケメンにしたいと思いますhappy01

投稿日:2014年10月31日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類