軽井沢は大雪でした!雪だるまができるほど。 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

軽井沢は大雪でした!雪だるまができるほど。

フェイスブック Facebook埼玉県鈴木歯科医院矯正インプラントセンター オールオン4、5、6でも投稿しています軽井沢アウトレットに行ってきました。天気は雪!雪だるまを作ったりして遊んでいました。

スノーブーツやアグー AGUのブーツ、ティンバーランドなどのアウトドアのトレッキングシューズが、めちゃくちゃ売れてました。女性には、ティンバーランドのロングブーツが最高に滑り止めが効くと思います。
iphone2012.12.29 023.JPG


私の作った雪だるまです。お兄ちゃんは5歳。


アウトレットの買い物客の多くの女性が、通りすがりにスマホで撮影してくれて かなりうれしかったですhappy02

iphone2012.12.29 016.JPG

2歳の次男 
雪なので、UFOキャッチャーでアンパンマンとバイキンマンGET!!ご満悦smileやお兄ちゃんはマリオカートでゲーム。

投稿日:2012年12月30日  カテゴリー:日記, 未分類