インターネットから矯正患者さん 上尾市 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから矯正患者さん 上尾市

ホームページを見て予約してくださった矯正患者さんが来院されました。

   上尾市からです。ありがとうございます。

 他の矯正歯科医院で契約しそうなところを、やっぱり止めて、当医院に転院してきました。

   出っ歯を4本から6本抜歯、親知らずを入れたら、8本抜歯になるような矯正歯科医院での話でしたが、当医院では、抜歯はしないで、親知らずだけは、本人が抜歯したいなら抜歯という感じです。

とにかく抜歯はなるべくしないで、出っ歯を矯正することとなりました。1年くらいで終わるでしょう。

 

患者さんの安いの感覚が、46万ぐらいで安い!と思う人と
30万で安い!と思う人もいますので、そこらへんが難しいところです。
矯正歯科医院で見積やカウンセリングを受けている方は、安い上に早い速い、なるべく抜歯しないで目立たない矯正の4条件を踏まえた上で判断してくれます。
矯正歯科医院で見積もり100-120万円や4本抜歯や3年間くらいの矯正期間と言われた患者さんは、

当医院の安さ以外の価値も分かっていただけます。
伝わりにくくて申し訳ないです。是非、YOUTUBE動画での症例説明を見てくれたらと
思います。

投稿日:2012年10月30日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類