スタッフみんなとディズニーシーに行ってきました! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

スタッフみんなとディズニーシーに行ってきました!

今日は、ディズ二ーシーに行ってきました!

歯科医院のスタッフみんなで行ってきました。

Kさんだけねんざで欠席。残念。お土産かったからね。

 

いや~楽しかったです。ランドとは違いましたが。

うちの子供はランドのほうが楽しかったでしょう。

でも、シーもなかなか面白いです。

 

 ブラビッシーモが夜、湖でやりますがすごかった!ありゃすごい!炎と花火の爆発が圧巻!

IMG_1971.JPG

これは昼のレジェンドオブミシカ これも楽しい

IMG_1955.JPG

夜は、みんなでディズニーシー内の高級レストラン「マゼランズ」でディナーおいしかったです。

内装がとてもきれいで美しい。でっかい地球儀が店内で回っています!!ヨーロッパ旅行に来てしまったかのようです。

日本旅行のツアー旅行を思い出します。

 

投稿日:2010年10月21日  カテゴリー:院内写真ギャラリー、ディズニー、誕生日食事会、ケーキ, 未分類